chieoflowerさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

chieoflowerさんのmyレシピブック

こんにちは。6歳の息子と2歳の娘の母です。幼稚園のお弁当作り頑張っています。お料理のお仕事に関わる機会が増え、もっと上手になりたいという思いからブログを始めました。
  • ママの料理
  • お弁当
  • 子どもごはん・食育
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:自営業
  • 居住地域:東京都

「すくすくレシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

こんにちは。6歳の息子と2歳の娘の母です。幼稚園のお弁当作り頑張っています。お料理のお仕事に関わる機会が増え、もっと上手になりたいという思いからブログを始めました。

お料理モットー

子供たちのおいしいね!が聞きたくて。
母の味を日々磨いています。

Q、趣味は?
パンが大好き! パンの食べ歩きが趣味です。 その他、雑貨屋さんや水族館巡り。 今年からヨガを始めました!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑chieoflowerさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP