mikaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mikaさんのmyレシピブック

羊毛フェルト作家、講師が仕事ですが小さいころから料理が大好き! キッチングッズも手作りしながら日々のお料理を楽しんでます みんなで集まって手作りの料理を食べて飲んで笑ってしゃべってが大好きな家で育った息子高校2年生が料理で笑顔になってもらえる職業目指して一緒にキッチンに立ってくれるのがうれしい毎日です(*^-^*) そんな日々を綴ります♪
  • 家庭料理
  • お酒好き・おつまみ
  • パーティ・おもてなし
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:47歳
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:新潟県

「mikaの幸せキッチン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

羊毛フェルト作家、講師が仕事ですが小さいころから料理が大好き!
キッチングッズも手作りしながら日々のお料理を楽しんでます
みんなで集まって手作りの料理を食べて飲んで笑ってしゃべってが大好きな家で育った息子高校2年生が料理で笑顔になってもらえる職業目指して一緒にキッチンに立ってくれるのがうれしい毎日です(*^-^*)
そんな日々を綴ります♪

お料理モットー

食べる人のことをいっぱい考えて心から笑顔の食事

Q、趣味は?
ハンドメイド フェルト 羊毛フェルト
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mikaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP