saki-biancaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブロンズブロガー saki-biancaさんのmyレシピブック

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。
  • ママの料理
  • 大家族
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • ヨーロッパ
  • 性別:女性
  • 居住地域:ヨーロッパ
  • 資格: その他

「Moin Moin 北ドイツに暮らす→南ドイツで暮らしはじめました」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。
2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました!
いつも笑顔溢れる食卓を。

お料理モットー

ドイツの塊肉にも負けずに、おうちでもお洒落で美味しく、笑顔と会話が溢れる食卓作りがモットーです!

Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
トマト、トマト料理、お味噌汁
Q、口癖は?
大丈夫
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑saki-biancaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP