*大人のフォンダンショコラ フルブラのジャム入り* レシピ

*大人のフォンダンショコラ フルブラのジャム入り*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
村越仁美さん
村越仁美さん
今日2件目の記事です。 1件目は  1:作って楽しい自家製フルーツブランデー部門  *バニラ香る梨とブルーベリーのフルブラ*  2:飲んでおいしいドリンク部門...
ブログ記事を読む>>
FUJIFILM X-M1で撮る おいしい♪写真教室
このレシピはFUJIFILM X-M1で撮る おいしい♪写真教室に投稿されました!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のりえさん

のりえさん  2013/10/23 UP!
こんにちは。なんて美味しそうなデザートなんでしょ!これからの季節、チョコレートとコーヒーで過ごすおやつが1日の最大の楽しみだったりする私!こんな美味しそうな手作りショコラ、頂いてみたいわ~~~ブログにコメントしようとしても、ヤフーIDがないとダメみたいなのでこちらで失礼しました。

お返事: のりえさんこんにちは(*^_^*)  すみません。コメント設定変更しておきました。材料は、揃いやすいのでぜひ冬のコーヒータイムに作ってみてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*大人のフォンダンショコラ フルブラのジャム入り* by 村越仁美さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP