Luta(ルタ)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Luta(ルタ)さんのmyレシピブック

Luta(ルタ)っていいます。 ヨガと料理が大好きな占い師です。 東京神田で占いやってます。
  • 性別:男性
  • 職業:その他
  • 居住地域:埼玉県

自己紹介

Luta(ルタ)っていいます。
ヨガと料理が大好きな占い師です。
東京神田で占いやってます。

お料理モットー

1,皆が笑顔でいられる料理
2,僕も笑顔でいられる料理
3,なるべく簡単で高コスパな料理(笑)

Q、趣味は?
占いとヨガと料理です。
Q、好きな映画は?
洋画アクション全般。アメコミ作品は大好き!アニメもディズニーピクサー大好き! 本当はホラー映画も大好きだけど彼女がたまーにしか一緒に見てくれないので、深夜に一人で見たりします(笑)
Q、好きな曲は?
雑食過ぎて書ききれないけど、レッチリは大好き。シガー・ロスも大好き。 邦楽ならB'zは昔から大好き。
Q、お気に入りの料理本は?
谷島せい子さんの新保存食レシピ180は良く読みます。
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
バリ島が大好きなので、1年のうち3ヶ月くらいはバリに住めるようになりたいなぁ。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Luta(ルタ)さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP