浅野輝子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

浅野輝子さんのmyレシピブック

わたしの夫と、幼い娘へ。はじめてのお料理でもどうにかなるように、下準備からていねいに、やさしく、書き残したいと思っています。
  • ママの料理
  • 性別:女性
  • 年齢:41歳
  • 職業:自営業

「うぱるぱキッチン」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

わたしの夫と、幼い娘へ。はじめてのお料理でもどうにかなるように、下準備からていねいに、やさしく、書き残したいと思っています。

お料理モットー

はやい。うまい。ときどき特別。

Q、趣味は?
ジャグリングとタロット占いです。
Q、好きな映画は?
最近のものだと、『シングストリート 未来へのうた』です。
Q、好きな曲は?
70年台~2010年台のポップスとロックをよく聞きます。今は大貫妙子がかかっています。
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
娘の成長をできるだけ長く見守りたいです。
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
茶碗蒸しを食べます。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑浅野輝子さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP