【レシピ】オーブンや粉類が無くても出来る!?ガトーショコラの作り方 レシピ

【レシピ】オーブンや粉類が無くても出来る!?ガトーショコラの作り方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Nutri+さん
Nutri+さん
トースターやオーブンなし!さらに、小麦粉(薄力粉)もなし!お鍋で作るバレンタインにぴったりなガトーショコラのレシピを紹介します。 この料理を作った背景 2018年のバレンタインはどうしようかなと悩み、...
ブログ記事を読む>>

他のガトーショコラのレシピ(3,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽむさん

ぽむさん  2022/02/07 UP!
なるほど!教えてくださりありがとうございました!今年のバレンタインに作ってみようと思います(*^^*)

ぽむさん

ぽむさん  2022/02/06 UP!
型は何号の物を使いましたか!良かったら教えて欲しいです、!

お返事: コメントいただきありがとうございます。写真の時の型は5号です!が、食べてもらう一皿分だけを三角にカットしたので、円の中心からではなく大きめにカットしています。ご参考になれば幸いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピ】オーブンや粉類が無くても出来る!?ガトーショコラの作り方 by Nutri+さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP