【レシピ】おうちで居酒屋メニュー!大葉が香る豚しそ串の作り方 レシピ

【レシピ】おうちで居酒屋メニュー!大葉が香る豚しそ串の作り方
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
Nutri+さん
Nutri+さん
おうちで焼き鳥屋さん気分!ぐるぐるの渦巻き模様が食欲をそそる豚しそ串のレシピを紹介します。 この料理を作った背景 前に彼と2次会で利用したお店が、作っている姿を見ながら食事をできる形で! 串を刺してい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b17244181)
  • 2018/01/08 UP!

他の豚肉のレシピ(97,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
未月さん

未月さん  2018/01/09 UP!
美味しそうですねーー(*^-^*)。わが家も、ほぼ同じものを作っています。豚、シソ、仕上げは梅ペーストです。

お返事: コメントいただきありがとうございます(^^)梅ペーストも良いですね!!今度試してみたいと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レシピ】おうちで居酒屋メニュー!大葉が香る豚しそ串の作り方 by Nutri+さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP