ヒレカツで晩ご飯

ヒレカツで晩ご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
おおもと のりこ(大本紀子)さん
おおもと のりこ(大本紀子)さん
夫くんは断然トンカツ派なんだけど、わたしはヒレカツが好き( ´艸`)トンカツだったら薄切り肉を重ねるのが食べやすくて好き♪フライにする時は、一手間でも省きたくて大体卵液を省くわたし^^;バッ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/12/01 UP!
レシピ本発売も、本当におめでとうございます!明日発売ですね!もうこりゃご家族で飲んで食べて騒げやのお祝いですね♪これからのご活躍も陰ながら応援させて下さいね♪ブログも引き続き楽しみに読ませてもらいま~す♪そうそう!もう臨月~!私も母に!ひゃー!ドキドキワクワクです♪12月お互い濃い内容の月になりそうですね♪頑張りましょ~(^_-)-☆ではでは♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/12/01 UP!
Lilicoさん、こんにちは(^_-)-☆ブログのコメ欄閉じてらっしゃるのでこちらにコメさせて頂きます♪あっ!お忙しいかと思うのでリコメは気にしないで下さいませ~♪^^ いつもとっても美味しそうな料理、写真、そしてスタイリングも素敵~っとルンルンで楽しく拝見させて頂いてます♪私もヒレカツの方が好き♪豚肉の脂身が苦手なので~パンツ事件?大変でしたね(笑)男の先生じゃなくて良かった~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヒレカツで晩ご飯 by おおもと のりこ(大本紀子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP