ちいさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちいさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全48件)

chamakunさん
こちらのタイトルにコメントしてごめんなさい。
ブラウニーみたいなチョコパウンド のレシピを作ってみました。(こちらのコメント欄にメッセージが送れなかったのです)
でも、全然膨らまなくて、、、
とても美味しそうなのでもう一度挑戦したいのですが、何かコツがあるのでしょうか?
材料にベーキングパウダーが入っていませんが、なくていいものでしょうか?
by chamakunさん2019/10/01 UP
お返事:作って下さってありがとうございます^ ^
なのに上手くいかなかったらショックですよね。本当にごめんなさい。
あのレシピはBPは使わないレシピなんですけど、焼くと卵が入ってるから、もこっと膨らみます。
焼けて冷ましたら一気に縮むんですけど、それで正解のレシピです^ ^
型の違いなどで、膨らみ方、縮み方に違いがでると思います。
対象の記事:めちゃくちゃ簡単なピリ辛豚南蛮と、先週のお弁当とゆるおきと私。
tomo…backenさん
材料全部食べある!
今晩作る〜♪♪♪
by tomo…backenさん2019/07/20 UP
お返事:ともちん、ありがとう!
口に合うと良いけど(о´∀`о)
対象の記事:トマトと紫蘇の漬け汁でさっぱり!夏野菜揚げ浸し。
tomo…backenさん
↑↑backen_t(insta)です。 いつも有難う。
クランベリーチョコも作ったけどめちゃくちゃ美味しかったです(о´∀`о)
by tomo…backenさん2019/06/27 UP
お返事:ともちんかー!
こっちにもわざわざコメントありがとう!(*゚∀゚*)
対象の記事:調味料白だしだけ!めっちゃ簡単にんじんごはん。
tomo…backenさん
これ、写真撮る前に無くなったけど
ほんと簡単で美味しいね!!
冷凍してたチリメンジャコも入れたー!
また絶対作る♪有難う!
by tomo…backenさん2019/06/27 UP
お返事:作ってくださってありがとうございます!^ ^
嬉しいです( ´∀`)
対象の記事:調味料白だしだけ!めっちゃ簡単にんじんごはん。
マロンまろんさん
パスコのフォカッチャが写り込んでるねー。
by マロンまろんさん2019/03/31 UP
お返事:そうそう!
フォカッチャにもぴったりなんだよ^ ^
和も合う!
対象の記事:新玉ねぎたっぷりの和風ハンバーグ。
マロンまろんさん
Yahoo!ブログなくなるの?
ちいやんはInstagramで発信 活躍していけるとは思うけどね。
by マロンまろんさん2019/03/04 UP
お返事:そうなん!
12月15日で終了!涙
こんな日が来ると思ってなかったからさ…。
Instagramは、そこはそこですごく大切なんやけど、ブログは来ない人もいるから、ある意味ストレス発散の場であったと言うか…
Instagramより見てる人少ない分、結構言いたいこと書けるんだよねw
でも知ってる人とかが見出したのもあるし、良い機会かも。
ブログは辞めどきなのかもね〜…。
対象の記事:ほうじ茶とホワイトチョコのカンパーニュ。
マロンまろんさん
ちいやん おはよー。
指先?大丈夫?
心配だ。
by マロンまろんさん2019/01/04 UP
お返事:マロンちゃん心配かけてごめんね!
なんとか大丈夫だよ。
ありがとう!
対象の記事:かねふくめんたいマヨネーズで◯甘辛いのがクセになる!とりめんマヨ。
マロンまろんさん
ちいやんも待ち受けショックアイなんやね。
アタシもミーハーとゆうか運気アップ!運気呼びこみたくて待ち受けにしたよ。
by マロンまろんさん2018/10/30 UP
お返事:え?
マロンちゃんも?(*゚▽゚*)
そーゆうの信じちゃうよねー!
対象の記事:レンジで1分30秒〇春菊としめじのナムル。
マロンまろんさん
のんちゃん 優しいね。可愛いね。
でも、わかる。ありがとうより 先にごめんねが出てしまうよね。
by マロンまろんさん2018/10/27 UP
お返事:ほんと優しい…。
誰に似たんやろw
マロンちゃんもかー。
似てるね、うちら( ̄▽ ̄)
対象の記事:5分で出来ちゃう超手抜き弁当。
マロンまろんさん
パスコさんのサポーター就任 おめでとう。
パスコさんのサイトも見てきたよ。
頑張ってね!
by マロンまろんさん2018/09/25 UP
お返事:マロンちゃん!
いつもありがとう〜〜(´;ω;`)
がんばるね!
対象の記事:先週のお弁当まとめ。その中から、5分で出来ちゃうお弁当を紹介します!
マロンまろんさん
ちいやん、初レシピ本掲載、おめでとう!!!
発売されたら、書店で見るね。
by マロンまろんさん2018/09/16 UP
お返事:マロンちゃんありがとうー!
1個だけやけど、嬉しかった!
良かったらちらっと見て^ ^
対象の記事:めっちゃ簡単!長芋しょりしょりと、ちょっとPRです。
manaさん
赤い肉じゃが、ナイスアイディアですね~(*^▽^*)紫の皮のじゃがいもを使うのかなぁと思ったら、コチュジャン★隠し味のピリ辛で、美味しそうです~!
by manaさん2018/07/20 UP
お返事:まなさん、ありがとう!
紫のじゃがいもかー!それもアリだね( ̄∀ ̄)
ピリ辛で、豚バラとよく合うの〜(´∀`)
対象の記事:ピリ辛でご飯が進む!赤い肉じゃが。
manaさん
旬のブルーベリーがゴロゴロ~♪毎日こんな美味しそうなものが食べられるのんちゃんがうらやましいなぁ(#^^#)
ちいさんのおやつやパンには、豆乳がよく使われていて、とってもヘルシーですね!
by manaさん2018/07/05 UP
お返事:まなさんありがとう〜^ ^
のんちゃん…たまに買ったケーキ食べたい!とか暴言吐くよ?←えw
でも大人になったとき、手作りの大切さに気づいてくれる…ハズ。いや、そう願いたい(つД`)ノ
豆乳は単に好きやからなんやけどね(・∀・)
対象の記事:ミキサーに全部入れるだけ◯めっちゃ簡単なベイクドチーズケーキ。
manaさん
わ~このパン食べてみたいです~(*´ω`*)模様も美しくて、切るのがもったいないぐらい!
ちいさんのお母さま譲りのお料理上手、お嬢さんもお料理上手間違いなしですね♪
by manaさん2018/07/04 UP
お返事:まなさん、ありがとう^ ^
お母さんほど細かい性格でもないから、程遠いけど、好きだから続いてるよ(・∀・)
でもごはんはすごい手抜きやから…w
まなさんのごはんを見るといつも、きちんとしてるなぁって尊敬です^ ^
のんちゃんは食べることにさほど興味が無くてね。
食い意地の張ってる私からしたら信じられないことがたくさん!(つД`)
だから作るかなぁ…。←えw
将来が不安w
ちなみに名古屋なんで、叙々苑あるよ(・∀・)
対象の記事:母がよく焼いていたドイツパン。
マロンまろんさん
わかる、わかる。ホンマなんで消えるの?ほぼ書き終えてる時やと、ショックまんきちだよね。
by マロンまろんさん2018/06/23 UP
お返事:マロンちゃんも?!
めっちゃ落ち込むよねw
もう寝ようかと思ったもん!
対象の記事:レンチン3分!醤油バター風味の簡単ピラフでオムライス。
マロンまろんさん
テリーヌみたいなチョコケーキ。
濃厚で美味しそう!
いや、おいしいに決まっとる。
by マロンまろんさん2018/05/25 UP
お返事:マロンちゃんありがとう!
めっちゃ濃ゆいし、美味いで〜( ̄▽ ̄)
対象の記事:めっちゃ濃厚!チョコテリーヌみたいなチョコケーキと、ムスメなりに気を使ってるみたいです。
マロンまろんさん
なんじゃ、こりゃ。ヤバい。たまらんね。あんこどっさり。さらにバターオン!高カロやけど、かぶりつきたい。
by マロンまろんさん2018/05/07 UP
お返事:マロンちゃんありがとう^ ^
やっぱりカロリーは美味しいわ( ̄∀ ̄)
対象の記事:あんこ食パンと、5歳児に気を使わせる私…。
マロンまろんさん
なんちゃらアドバイザー?ちがうな、フーディストなんちゃらやっけ?笑笑
ちゃんと覚えろーって言われそうやけど、就任おめでとう。頑張ってね!
by マロンまろんさん2018/04/04 UP
お返事:マロンちゃんありがとう!
覚えやんくていいよ( ̄∀ ̄)
対象の記事:バタートップのプチクッペ。
マロンまろんさん
めさんこ おいしそう(≧∀≦)ハーブスなんかに 引けをとらないミルクレープ。いいね!
by マロンまろんさん2018/04/02 UP
お返事:マロンちゃんありがとう!
ハーブスのケーキ食べたことないんやけど、どれも美味そう…(´∀`)
対象の記事:誕生日に作ったミルクレープと、ムスメの大好物…。
とよこさん
はじめまして(^^)
このレシピ最高です。
何度、作ってもシュワシュワとふっくら焼き上がります。楽しすぎて毎日作ってしまいます!
by とよこさん2018/04/02 UP
お返事:はじめまして^ ^
ありがとうございます!嬉しいです(≧∀≦)
対象の記事:絶対失敗しないシフォンケーキと、ムスメが大人になりたい理由。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちいさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP