レンジで1分30秒〇春菊としめじのナムル。 レシピ

レンジで1分30秒〇春菊としめじのナムル。
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 17
ちいさん
ちいさん
ムスメに起こされた朝。時間ヤバい…!どうしよう!こんなときにぴったりの、めっちゃ簡単な副菜を紹介します♡小鉢1つ分春菊 4本(55g)しめじ 1/3株(50g)●胡麻油 7...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b17712329)
  • 2018/10/30 UP!

他のしめじのレシピ(48,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/10/30 UP!
ちいやんも待ち受けショックアイなんやね。アタシもミーハーとゆうか運気アップ!運気呼びこみたくて待ち受けにしたよ。

お返事: え?マロンちゃんも?(*゚▽゚*)そーゆうの信じちゃうよねー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで1分30秒〇春菊としめじのナムル。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP