大根の下茹でなし!うなぎのタレでめっちゃ簡単な豚大根と、ムスメが語る謎の人物。 レシピ

大根の下茹でなし!うなぎのタレでめっちゃ簡単な豚大根と、ムスメが語る謎の人物。
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 10
ちいさん
ちいさん
豚バラ大根じゃないよ。豚大根。バラじゃなくて肩ロースを使いました。これの力を試したかった、ちょっとしたいじわる。豚肉は煮込めばパサつきが気になってしまう。けど脂が多い部位は、脂に誤...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b17532854)
  • 2018/07/01 UP!

他の大根のレシピ(90,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の下茹でなし!うなぎのタレでめっちゃ簡単な豚大根と、ムスメが語る謎の人物。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP