スタバっぽいブルーベリーとクリチのスコーンと、我が家に悪魔がいた話。 レシピ

スタバっぽいブルーベリーとクリチのスコーンと、我が家に悪魔がいた話。
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 22
ちいさん
ちいさん
めっちゃスコーンが食べたくてね。朝から作りました。朝起きて、さっと作れるのがBPの良いところだよね♡外サク!中フワな生地に、ブルーベリーとクリームチーズ。間違いないやつ♡材料です!...
ブログ記事を読む>>

他のブルーベリーのレシピ(11,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/02/18 UP!
スタバっぽいけど、ちいやんのスコーンの方が 絶対美味しいと思う。

お返事: マロンちゃん、ありがとうー!私もそう思う。←コラ!調子乗ったw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スタバっぽいブルーベリーとクリチのスコーンと、我が家に悪魔がいた話。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP