Chow mein Noodle -ハワイ風やきそば- レシピ

Chow mein Noodle -ハワイ風やきそば-
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
MOANA LANIさん
MOANA LANIさん
市販の焼きそばのタレをちょっとだけアレンジしてハワイっぽく仕上げてみました。 ハワイでレシピを教えてもらった訳じゃないのに、マジでハワイを感じる~~ レシピ マルちゃん焼きそば中華風醤油味1人前 セロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11804100)
  • 2012/01/08 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のパプリカのレシピ(47,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Chow mein Noodle -ハワイ風やきそば- by MOANA LANIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP