激ウマ☆ジャーマンポテト♪ レシピ

激ウマ☆ジャーマンポテト♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 13
chococoさん
chococoさん
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

朝ごはんにも!おつまみにも!お弁当にも!

材料

  1. じゃが芋 2個
  2. 人参 1/2本
  3. ブロッコリー 1/2房
  4. ブロックベーコン 80g
  5. ☆オリーブオイル 大1/2
  6. ☆マヨネーズ 大1
  7. ♪粒マスタード 大1/2
  8. ♪しょうゆ 大1/2
  9. 塩コショウ 適宜

作り方

  1. 1.

    じゃがいも、人参、ブロッコリーは食べやすい大きさにカットして茹でておく。

  2. 2.

    熱したフライパンに☆をひき棒状にカットしたベーコンを中火でよく炒めたら、茹でたじゃが芋、人参、ブロッコリー、♪を加えざっと炒める。

  3. 3.

    全部が混ざったら、味を見て塩コショウする。

ワンポイントアドバイス

いろんなお野菜で作ってみてね〜

記事のURL:http://blog.chococo-web.com/

  • (ID: r3133)
  • 2009/08/22 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑激ウマ☆ジャーマンポテト♪ | レシピブログTOP