例年と違った学芸会だったり、事前の準備大事だなぁと思ったり【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】

例年と違った学芸会だったり、事前の準備大事だなぁと思ったり【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
jun1masuさん
jun1masuさん
仕事がバタバタしてまして。 使っていた隙間時間が休息にまわりブログ更新が落ちてます。 こんな時はとりあえず書く。 という事で簡単に。 週末は次男の保育園の学芸会でした。 ▼今年は最後まで笑顔で頑張って...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17200214)
  • 2017/12/12 UP!

他のマスのレシピ(3,421件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑例年と違った学芸会だったり、事前の準備大事だなぁと思ったり【ますじゅんパパの写真で振り返る子供達とのふれあい日誌】 by jun1masuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP