◆アカイサキで、アクアパッツァもどき♪~イタリアンもどきなおうちごはん♪ レシピ

◆アカイサキで、アクアパッツァもどき♪~イタリアンもどきなおうちごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
fellowさん
fellowさん
週末は、一気に寒くなるようです衣替えをしていない我が家ですが 頑張って、衣替えをしないと-----------------------------------------------...
ブログ記事を読む>>

他のイサキのレシピ(794件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rerekoさん

rerekoさん  2011/09/30 UP!
こんにちは(・∀・)ノ 初めてアカイサキを釣ったとき、その色合いにビビりました。釣った翌日に焼いて食べて、なんだか硬い魚だなぁと思ったら冷蔵庫で寝かせたほうが美味しくなるそうですね。次に釣れたときは、私も蒸し物に挑戦してみます。

お返事: アカイサキは、干物にして熟成させて食べるのも大好きなんです♪次回は、ぜひぜひお試しください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆アカイサキで、アクアパッツァもどき♪~イタリアンもどきなおうちごはん♪ by fellowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP