hiromarunさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

hiromarunさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

Acoさん
簡単にすぐ出来るので子供のおやつにぴったりでした。
乳アレルギーの子供がいるので豆腐で作れて助かりました。小さめに作れば赤ちゃんのつかみ食べにも良いですね。フワフワで大人が食べても美味しいし、何もつけなくても美味しいですが、粉砂糖やチョコなど色々アレンジも出来そう!定番料理にしたいと思います。
by Acoさん2020/04/29 UP
Thanksコメント:ごちレポありがとうございます!
アレルギーをお持ちのお子さんに、楽しんで食べられるおやつが1つ増えて嬉しいです。
チョコがけや粉糖がけは甘さが増して一層おいしいですよ。きなこもおいしいです。
我が家の今日のおやつは豆腐シフォンです。
こちらも牛乳は使わないので、ドーナツに飽きた時にはぜひ(o^^o)
嬉しいご報告をありがとうございました!
対象のレシピ:簡単ヘルシー!ふわもち豆腐ドーナツ
ズッキーナさん
手軽に作れてヘルシーなので、ママ友とのティータイムにもピッタリです♪
by ズッキーナさん2018/02/22 UP
Thanksコメント:ママ友とおうちカフェですね☆素敵なスイーツタイムになりそう♪ごちれぽうれしいです。ありがとうございます!
対象のレシピ:簡単ヘルシー!ふわもち豆腐ドーナツ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hiromarunさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP