じゃがいもとツナのポテトサラダ レシピ

じゃがいもとツナのポテトサラダ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
佐野ゆりさん
佐野ゆりさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

家にある材料で簡単にできる一人暮らしレシピです❣️

材料

  1. じゃがいも 2
  2. ツナ缶 1
  3. *マヨネーズ 大さじ2
  4. *塩コショウ お好みで
  5. *酢 小さじ2

作り方

  1. 1.

    じゃがいもの皮をむいて水分がついたままラップでつつみレンジで温める(500W 8分)

  2. 2.

    じゃがいもをつぶす

  3. 3.

    *の材料を全ていれてまぜる

  4. 4.

    お好みでキュウリなど入れても美味しいと思います

ワンポイントアドバイス

酢をいれることでさっぱりします

記事のURL:

  • (ID: r1218698)
  • 2017/09/29 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもとツナのポテトサラダ | レシピブログTOP