我が家の朝食♡忙しい朝に名糖のレモンティーは簡単で嬉しい♩#名糖 #レモンティー #ココア #ミルクティー レシピ

我が家の朝食♡忙しい朝に名糖のレモンティーは簡単で嬉しい♩#名糖 #レモンティー #ココア #ミルクティー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
naho_nonaさん
naho_nonaさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分

料理紹介

#名糖 さんのレモンティー・ココア・ミルクティーの3点セット当たりました‼️
ありがとうございます♡
朝の忙しい時に重宝します♩
パッケージの裏に、美味しそうなカップケーキのレシピが書いていてあったので、今度作ってみたいと思ってます♡
ヾ(〃^∇^)ノ🎵
今朝の朝食
お品書き…_φ(・_・🌱
・じゃがいもウインナーのチーズトースト
・かぼちゃのスープ
・柿
・サラダ
・名糖のレモンティー
#朝食 #トースト #かぼちゃのスープ #当選

材料

  1. かぼちゃ 1/4
  2.  250cc
  3. コンソメ顆粒 小さじ2
  4. 生クリーム 100cc
  5. バター 小さじ1
  6. 玉ねぎ 半分

作り方

  1. 1.

    かぼちゃはレンジでやわらかくしたおく。
    玉ねぎをバターでよく炒めておく。
    鍋にかぼちゃと水、コンソメ、炒めた玉ねぎを入れて煮込む。
    とろとろになったらよく潰して、生クリームと塩胡椒で味を整える。

ワンポイントアドバイス

かぼちゃは、チンしてから切ると早い。

記事のURL:http://snapdish.co/d/qqu4ua

  • (ID: r1222900)
  • 2017/10/15 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の朝食♡忙しい朝に名糖のレモンティーは簡単で嬉しい♩#名糖 #レモンティー #ココア #ミルクティー | レシピブログTOP