1mgだとしたって高麗人参が入っていれば”鶏汁”じゃなくて”参鶏湯”って言ってもいいよね レシピ

1mgだとしたって高麗人参が入っていれば”鶏汁”じゃなくて”参鶏湯”って言ってもいいよね
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
姫神みかんさん
姫神みかんさん
三連休、みかんちあたりでは小春日和が続きました。 みなさま、休日を満喫なされたでしょうか?     サムゲタンと聞いて某騒動を思い出すあなた、みかんと同じ匂いがします いったいなんのことやら、という...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17135856)
  • 2017/11/06 UP!

他の人参のレシピ(97,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1mgだとしたって高麗人参が入っていれば”鶏汁”じゃなくて”参鶏湯”って言ってもいいよね by 姫神みかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP