#ハニーマヨトースト レシピ

#ハニーマヨトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yoko_Sfoodさん
yoko_Sfoodさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

キューピーマヨネーズの企画に参加しました。 マヨネーズもハチミツも1枚のパンに思い切り塗るのほうが めちゃめちゃ美味しいです。

材料

  1. 食パン 1枚
  2. キューピーマヨネーズ 適量
  3. ハチミツ 適量
  4. BLOODorange 1個
  5. パイナップル 2分の1個
  6. ぶどう 80g
  7. アボガド 半分
  8. レモン 2枚
  9. いちご 3個
  10. レタス 少量

作り方

  1. 1.

    果物でお花見気分になるように全てバラにしてます。
    パイナップルを縦の薄切りにして丸めます。

  2. 2.

    BLOODorangeも薄切りにして、1枚ずつ重ねていき、最後にイチゴをつけて、パイナップルの葉のほうに楊枝でさしました。
    ぶどうは 形よくなるように茎をかっとします。

  3. 3.

    アボガドは薄切りの方が綺麗に見えます。イチゴは飾りに少量使い、お花畑のかんせいです。

  4. 4.

    さて、ここからが本題のハニーマヨトーストですが、食パン1枚にますば、マヨネーズを先にドット風にしていきます。

  5. 5.

    ハチミツは上からややたっぷり、思い切りかける感じで、マヨネーズの上にかけて焼いてみました。

  6. 6.

    マヨネーズに焼き色がついたら出来上がりです。

    めっちゃ美味しい
    めっちゃ美味しい
    ハニーマヨトーストができました。

  7. 7.

    *フルーツ盛は個人差なので、ハニーマヨトーストだけなら
    5分から10分で出来上がります。
    ハチミツは純正が一番美味しいですよ♡

ワンポイントアドバイス

マヨネーズもハチミツも思い切りかけるのが美味しいと再確認しました。
是非作ってみてくださいね。
Instagramにも投稿していますので、見て頂けたら嬉しいです

記事のURL:

  • (ID: r1170638)
  • 2017/04/13 UP!

他のマヨネーズのレシピ(91,308件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑#ハニーマヨトースト | レシピブログTOP