ついに買った3COINS+plusのスキレットで頂く豪華アヒージョο(≧▽≦ο)))うれし~ぃ レシピ

ついに買った3COINS+plusのスキレットで頂く豪華アヒージョο(≧▽≦ο)))うれし~ぃ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
クリケットさん
クリケットさん
先日、ずっと欲しかったスキレットをついに3COINS+plusで購入。嬉しくて早速アヒージョを作っちゃいました  ちなみにこのスキレットハンドルカバーや下に敷いたこのウッドプレー...
ブログ記事を読む>>

他のアンチョビのレシピ(9,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゃすみんさん

じゃすみんさん  2017/04/16 UP!
はじめまして!私もこのスキレット、とても気になっています♪アヒージョとてもおいしそうです。

お返事: 初めまして!コメント、ありがとうございます。このスキレット、お勧めですよ。IHでも使える優れもので蓄熱の感じも言うことなし。アツアツのアヒージョを頂けます(≧∇≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ついに買った3COINS+plusのスキレットで頂く豪華アヒージョο(≧▽≦ο)))うれし~ぃ by クリケットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP