キャベツと塩昆布のオリーブサラダ レシピ

キャベツと塩昆布のオリーブサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
masaki☆さん
masaki☆さん
キャベツを使うとついつい最後に中途半端に余らせてしまいがち。(←私デス)最後までおいしくいただくために、今日は残ったキャベツと塩昆布を使ってのサラダにしました。キャベツと塩昆布の組み合わせといえば「...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
asustaffさん

asustaffさん  2012/02/07 UP!
初めまして☆おいしそうですね!いつもならゴマ油で味付けしちゃいそうですが、オリーブオイルと塩昆布合うんですね☆今度試してみます♪また参考にさせて下さい☆

お返事: コメントありがとうございます♪塩昆布とオリーブオイル、なかなか合う組み合わせです。^^他の野菜ノサラダとしても応用できますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツと塩昆布のオリーブサラダ by masaki☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP