うなぎー♪

うなぎー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
wakameさん
wakameさん
うなぎー!!「入舟」へ。美味しかった♪そのあと、先代の社長のお墓参りに行って三木屋茶寮たきへくず流しパフェ一番下にあずきがはいってて、その上に抹茶くず、アイスクリームくずおいしいー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11381254)
  • 2011/08/29 UP!

他のうなぎのレシピ(4,026件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/09/02 UP!
wakameちゃん、こんにちは☆台風、大分は大丈夫かな?こっちは今夜から明日にかけて危なそうです(>_<)もしものために昨日、今日とスーパーで買いだめしてきましたよ。でも、停電したらやっかいだなぁ・・・(^^ゞwakameちゃん、今年の夏はとっても楽しい夏だったようですね♪お友達に会えてよかったですね(^-^)みんな楽しそうだな~。鰻、豪華でおいしそう!!くず流しパフェもそそられる(*^_^*)お出かけしたらすぐパフェ食べたくなるのでこういうの弱いんですぅ。太りたくないのに食い気に負ける。全く意志の弱さにうんざりするわ~(T_T)wakameちゃん、お仕事忙しいと思いますけど、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うなぎー♪ by wakameさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP