ソトヨガして来ました。

ソトヨガして来ました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
wakameさん
wakameさん
西大分のかんたん港園で、ソトヨガしてきました♪あまり暑くなくて、夕方の風が気持ちよかった。スローフローヨガで、ゆるっとヨガ。この日は、いつもの朝のアシュタンガのレッスンにも行ってきました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11286292)
  • 2011/07/28 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/07/30 UP!
wakameちゃん♪お仕事忙しそうだけれど、お元気にしてますか?コメント欄、いつも開いてるかな~と見るんだけど閉じてるようなので今日はこちらにコメントしてみました。毎日暑いですけど、体調崩してませんか?ヨガ、頑張ってますね(*^_^*)ソトヨガ気持ちよさそう~。体を動かすと気持ちがいいですよね。運動不足だったtoko。そろそろヤバイなと思いだしてきたので先月から筋トレ頑張ってます。体脂肪率5%ほど落ちました(*^^)vでもスッキリして欲しいところはなかなか落ちないんですよね・・・。体動かすとちょっとしたこともしんどくなくなって、代謝も良くなって顔の吹き出物もあまりできなくなってきました☆頑張って続けようと思います♪またブログ、遊びに行きますね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソトヨガして来ました。 by wakameさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP