nokkoさんの砂肝のコンフィで赤ワイン

nokkoさんの砂肝のコンフィで赤ワイン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
wakameさん
wakameさん
夕べは旦那さんも息子もご飯がいらないとのこと。パイレーツ オブ カリビアンでも観に行こうかなーと思ったけど・・・nokkoさんの砂肝のコンフィを仕込んでたのでおとなしく家で飲んだくれる事に...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/05/25 UP!
wakameちゃ~ん、お仕事忙しそうだねぇ。忙しいのにコメ送ったら気を遣っちゃうかな・・・と悩んだけど、砂ずりのコンフィがあまりにも美味しそうだったのでこちらに書き書き☆砂ずりって他の地域では言わないのかなぁ。関西でもtokoは普通に砂ずりって言ってるんだけどもしかして違う?あ、でもずりって言うから砂ずりも言うかな。トマトとスナップえんどうとの組み合わせ美味しそうだね♪パスタもめっちゃ美味しそう~。ワイン至福のひとときですね!また遊びに来ます(^^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nokkoさんの砂肝のコンフィで赤ワイン by wakameさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP