白だし de 畑のボロネーゼ レシピ

白だし de 畑のボロネーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
やせる料理人☆あするさん
やせる料理人☆あするさん
なんだか久々   今日のランチは、やさしいけど香ばしい味の・・・         畑のボロネーゼ なんで畑かって  ・・・そう、豆腐、つまり大豆を使ったからなんです   ”畑の肉”っていうでしょ さ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10460520)
  • 2010/11/06 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のボロネーゼのレシピ(2,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/07 UP!
ネーミングがすごくいいですね!!私は畑のお肉は大好きでよく使うのでこれは是非に食べたい1品!!パスタの量も少しでいいのかな?たくさん食べれますね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白だし de 畑のボロネーゼ by やせる料理人☆あするさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP