1節のれんこんを、茹でる、焼く、おろす『丸ごとれんこんバーグ』 レシピ

1節のれんこんを、茹でる、焼く、おろす『丸ごとれんこんバーグ』
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 7
Farmer's KEIKOさん
Farmer's KEIKOさん
こんにちは~昨日まで3連休でしたね~みなさんはどこかへ行かれましたか3連休はどこへ行っても混んでいるので、どこへも出かけないつもりだったのですが、昨日はなんだか温泉に入りたくて、夕方にスーパー銭湯へ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14916124)
  • 2015/01/13 UP!

他のしるこのレシピ(674件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1節のれんこんを、茹でる、焼く、おろす『丸ごとれんこんバーグ』 by Farmer's KEIKOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP