akdenizさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

akdenizさんのmyレシピブック

2013年5月から2016年3月まで、トルコの地中海地方アンタルヤで、多国籍料理屋さんを開いていました。が、情勢不安による諸事情からお店を閉めて、日本に帰ってきました。 今後は、日本でトルコの食文化や手工芸を紹介できたらいいなぁ~と思っています。

「アクデニズ。」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

2013年5月から2016年3月まで、トルコの地中海地方アンタルヤで、多国籍料理屋さんを開いていました。が、情勢不安による諸事情からお店を閉めて、日本に帰ってきました。
今後は、日本でトルコの食文化や手工芸を紹介できたらいいなぁ~と思っています。

お料理モットー

日々、内食です。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑akdenizさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP