しっとり焼き上がるローストポーク☆青ネギジェノバソース添え: レシピ

しっとり焼き上がるローストポーク☆青ネギジェノバソース添え:
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
大本佳奈さん
大本佳奈さん
オーブンにポイッと放り込んでおくだけで簡単にできるし、ビーフよりも断然にお安いのでよく作るローストポーク。 下味にバルサミコ酢を揉み込むことで香り高く、しっとりジューシーに焼き上がります。 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b10666108)
  • 2011/01/12 UP!

他のソースのレシピ(156,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Califolivingさん

Califolivingさん  2011/01/12 UP!
こんにちは、あの会話からすると姪御さん大本佳奈さんより歳上?そんなわけないですよね。ローストポーク、冷凍庫に眠っているから今度焼こうと思ってたとこでした。オーブンで焼くとお部屋が暖かくなるし匂いはいいし、一石二鳥ですね。姪御さんからゴニョゴニョに遊ばれている大本佳奈さんに全ポチ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり焼き上がるローストポーク☆青ネギジェノバソース添え: by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP