チロルチョコをデコるぞ! by fuminko☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

チロルチョコをデコるぞ!

チロルチョコをデコるぞ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
fuminko☆さん
fuminko☆さん
バレンタインにむけて!!チロルチョコをデコるぞ❤¥600箱をあけるとチロルチョコ(ミルク味大きめ)が 20個プチ ハートチョコカラー チョコスプレーチョコペン ホワイト・ピンクアラザ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10770761)
  • 2011/02/12 UP!

他のチョコのレシピ(24,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/02/14 UP!
おこんばんわん♪デコってるぅ\(^o^)/良いやん良いやん♪ちゃんと名前まで書いてあってもらった人嬉しいね^m^

みなづきさん

みなづきさん  2011/02/13 UP!
へー便利やね。かぎちゃんの、お絵かき好きにはぴったり。可愛いデコのできあがり、可愛いわ!!!栗画伯に、オムライスのお絵かき私もリクエストもらったの。かぎちゃん、来てーーーーぇ。

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/02/13 UP!
可愛らしいチョコに変身しましたね。もらった方、絶対に喜ばれると思います。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/13 UP!
デコデコ!!めっちゃかわいい~☆素敵セットに素敵わざ!!楽しみながらのバレンタインいいですね~☆☆☆

ぺこりんママさん

ぺこりんママさん  2011/02/12 UP!
こんなかわいいのがあるんですね(^v^)私は娘のための多量の友チョコ作りに心が折れそうになっています(^_^;)来年はこれを使ってみたいな!

栗さん

栗さん  2011/02/12 UP!
すごーい。描くの(「オムライス」とか書くのも)好きなかぎちゃんらしくさすがな出来栄えだね。こういうセットになっいてくれると便利だわ♪確かに、細かいから疲れそうだけれど・・・。

くいしんぼみぃさん

くいしんぼみぃさん  2011/02/12 UP!
かぎちゃんめっちゃ可愛いじゃん(^○^)不器用で飽き性な私にはとても出来ん技だわ!!こんなんもらったら絶対に嬉しいよね♪貰える人が羨ましい~\(◎o◎)/!ちなみに私は明日市販チョコを買う予定ですがな(^_^;)寒いから風邪引かないよう気をつけてね!!ラブラブなバレンタインデーを☆

このレシピに関連するカテゴリ

★注目ブログニュース
レシピブログチャンネル
動画をもっと見る>>
もっと見る>>モニター・コラボ記事
献立を見る>>今日のイチオシこんだて
♪春爛漫ランチ♪
もっと見る>>特集・連載
HOT TOPICS

↑チロルチョコをデコるぞ! by fuminko☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP