《糖質オフ作り置きおかず:ひよこ豆とナスのツナカレー炒め》 レシピ

《糖質オフ作り置きおかず:ひよこ豆とナスのツナカレー炒め》
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 15
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
ナスと缶詰のひよこ豆を使って、カレー味の作り置きのおかずを作りました。ツナ缶を入れたので、好き嫌い女王のすぅさんでもちょっとくらいなら食べてくれますw←たくさんは食べないけど。豆が嫌いだから💦主菜がち...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《糖質オフ作り置きおかず:ひよこ豆とナスのツナカレー炒め》 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP