一汁三菜を楽しむかな姐の料理教室➢秋の味覚を味わう「秋鮭が主役の献立」

一汁三菜を楽しむかな姐の料理教室➢秋の味覚を味わう「秋鮭が主役の献立」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日9月29日土曜日は外苑前にありますアイランドスタジオにて、お料理教室でした!一汁三菜を楽しむかな姐の料理教室秋の味覚を味わう「秋鮭が主役の献立」ということで、今回もまた午前の部20名、午後の部20...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17668069)
  • 2018/09/30 UP!

他の鮭のレシピ(33,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りんごさん

りんごさん  2018/10/01 UP!
かな姐さん、こんにちは。初コメントです。先日の料理教室に参加した者です。念願の料理教室に参加出来て嬉しかったです。かな姐さんのお料理は簡単で美味しいのでよく作ります。早速教えて頂いた里芋とほうじ茶の炊き込みご飯を作ってみました。お芋ほくほくで美味しいかったです。他のメニューも近いうちに作ってみますね。楽しいひとときをありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一汁三菜を楽しむかな姐の料理教室➢秋の味覚を味わう「秋鮭が主役の献立」 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP