四川風麻婆豆腐の献立と、空港の自動顔認証システムには気を付けなはれやという話

四川風麻婆豆腐の献立と、空港の自動顔認証システムには気を付けなはれやという話
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 10
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
成田空港の入国審査が自動顔認証システムになっていた件。ご存知だろうか。入国審査に自動顔認証システムが導入されている。調べてみるとこのシステム、2018年の6月11日より成田空港では運用が開始され、中部...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17651551)
  • 2018/09/19 UP!

他の麻婆豆腐のレシピ(7,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑四川風麻婆豆腐の献立と、空港の自動顔認証システムには気を付けなはれやという話 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP