≪レシピ≫バレンタイン友チョコ用◎バナナとクランベリーのチョコブラウニー レシピ

≪レシピ≫バレンタイン友チョコ用◎バナナとクランベリーのチョコブラウニー
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 8
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の2月4日木曜日の晩ごはん*胸肉のふわふわ焼きお好み焼き風*フルーツトマト*菜の花のお浸し*そぼろ味噌肉じゃが*厚揚げとわかめのお味噌汁胸に倶楽部→×胸肉ラブ→◎たこ焼き?お好み焼き?胸肉のふわふ...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,224件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちゃんさんさん

ちゃんさんさん  2016/02/05 UP!
旦那さんのお弁当を久しぶりに作るようになって困ってるときに、『ほめられ弁当』を本屋でたまたま見つけました。私は結婚して15年、お弁当作りだけは大の苦手なのに、来年から中学生になる娘のお弁当作りがまってます。このレシピ本最高ですよ!おかげさまで今はお弁当作り楽しんでます。冷凍食品に頼りまくってたお弁当だったのに、今は一つも冷食買ってません。あと、かなねえさんのブロクも大好きです!毎日楽しみです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑≪レシピ≫バレンタイン友チョコ用◎バナナとクランベリーのチョコブラウニー by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP