厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡めとにんじんとマカロニのエッグサラダ

厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡めとにんじんとマカロニのエッグサラダ
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 4
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の2月20日木曜日の晩ごはん*厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡め*大盛り生野菜*明石焼き明石焼きを堂々と汁物として出す(笑)。昨日はおやつにタコ焼きを焼き、そのあと明石焼きを焼きました。...
ブログ記事を読む>>

他のたこ焼きのレシピ(4,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げの豚肉巻こってりうまうま~な味噌絡めとにんじんとマカロニのエッグサラダ by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP