ジェノベーゼ レシピ

ジェノベーゼ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
こんにちわ(^^)暑くて湿度が高い神奈川(>_
ブログ記事を読む>>

他のジェノベーゼのレシピ(3,276件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/08/11 UP!
お手軽でとってもおいしそう☆グリーンがとってもきれい☆フレッシュですね^^これでおいしいお料理いっぱい作れちゃいますね☆楽しみにしています♪コメントもありがとうございました♪と~~っても嬉しかったです☆

お返事: >エリオットゆかりさん、( いっちゃんさんとお呼びしてました~)コメントありがとうございます(#^.^#)我が家のバジル、すごい勢いで成長してるので、どんどん消費しないと^^;当分バジル味が続くかも(⌒-⌒; )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジェノベーゼ by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP