ゴーヤ焼売 レシピ

ゴーヤ焼売
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)ぎ~らぎ~ら太陽が…古っ^^;暑くてとろけそうな神奈川ちょこっと片付けしたりしただけで汗がポタポタただでさえサボりまくりの妻Sなのに、気力は朝からマイナス困ったもんです(ー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b12481985)
  • 2012/07/31 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/31 UP!
ゴーヤしゅうまい美味しそう。防止みたいで見た目もとっても可愛い★エアコン・・・そうだったんですね。いつも冷房でがつんと冷した後ね除湿弱でした。28度。メモメモ・・・毎日暑いですね。掃除も時間を変えて汗流してます。半端ない汗が・・暑すぎる時間帯は甘えてエアコンでグータラ。夕方からはエアコン切ってガツッと動くと・・・涼しかった温度差と飲み溜めた水分が一気に汗となり・・少し動いただけで尋常じゃない汗が出てますよ(笑)大仕事した人みたい(笑)

お返事: >azumonさん、ホントに暑くて参りますね~(^^ゞゴーヤ焼売、思ってたほど苦くなくて美味でした!フライパンで蒸し焼きしましたが、ルクエでも行けそうです(*^^)v確かに尋常じゃない汗が出ますね~、大したことしなくても(^O^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤ焼売 by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP