nachiさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

nachiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

momohiroさん
味噌とチーズの相性、、最高!
里芋に、お肉も入っているから、意外と食べ応えあり!えのきでカサも増え。笑
なかなかのボリューム。
グラタンと違って、しつこくなくて、たくさん食べれちゃいます!美味しーい(^^)
by momohiroさん2017/04/09 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう。
意外ともりもりでしょ〜笑っ
うちには、食欲の止まらない坊ちゃんがいるから、お安く美味しくが必須!
まだまだrecipeを考えていくので、また作って感想聞かせてね〜!
対象のレシピ:里芋の味噌チーズ焼き
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nachiさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP