『腹減った』って...追加で食べたよ( ̄▽ ̄;) レシピ

『腹減った』って...追加で食べたよ( ̄▽ ̄;)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
nachiさん
nachiさん
朝食食べたのに...『腹減った』って( ̄▽ ̄;)あなたの胃袋どうなってるの?追加で食べたよ…😰《ハムエッグ》 【材料】1人分 ハム    3枚 卵    1個 ピザ用チーズ    1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16823927)
  • 2017/05/18 UP!

他のハムのレシピ(47,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
momohiroさん

momohiroさん  2017/05/18 UP!
追加ですかっ…笑さすが、成長期!(*≧∀≦*)うちもかなり食べれるようになりましたが、、センパイにはかないません 笑 まだまだです!

お返事: 朝食食べてから、30分も経たないのに...。足りないって...お腹空いたって何なの?( ̄▽ ̄;)怖いんですけど…笑っ帰って来てからも、夜ご飯の前に納豆ご飯食べてるし。私の分のおかずも食べちゃうのに、何か、ずっとお腹空いてるね〜笑っ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『腹減った』って...追加で食べたよ( ̄▽ ̄;) by nachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP