マイペース成功法

マイペース成功法
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
nachiさん
nachiさん
【マイペース成功法】あせらなくていい。 自分のペースで少しずつ、 進んでいけばいい。 努力した分、 結果は必ずついてくる。 不安しか入っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16802640)
  • 2017/05/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
momohiroさん

momohiroさん  2017/05/08 UP!
ありがとうございます(T-T)仕事行く前ですが、、あー、泣きそう(T-T)感謝ですm(__)m

お返事: いつでも話聞くから〜!いつでも来て(⌒▽⌒)

momohiroさん

momohiroさん  2017/05/08 UP!
ちょっと焦っていたのかもしれない気持ちに、ピッタリ 笑また、頑張ろって気持ちになれました!信じて、、あきらめずo(^-^)oよい意味、マイペースに。

お返事: 諦めなければ、必ず掴めるから(≧∇≦)とっても地味で、地道な作業だけど。その時にしか咲かない花があるように、その時にしか持てない夢がある。その時にしか生まれない気持ちがある。その時にしか出来ない経験がある。その時にしか現れない人がいる。そして、それを逃してはいけないタイミングがある。これら全てを引き寄せるのは、地道な努力の継続。嶺も、最初から上手に出来た訳じゃない。メンバーの誰よりもメンタル弱くて、誰よりも言われたし、一番泣いたんじゃないかな?ベストから外されたのも、1度や2度じゃない。今でこそ、下の子達に、ああなりたいなんて言って貰えるようになってるけど、順風満帆にきたわけじゃないんだよ(⌒▽⌒)でも、絶対に辞めるとは言わなかった。ドリブル練習をする事をやめなかった。ハンドリングをする事をやめなかった。やりたくない日もあったよ。やらない時もあった。でも、その分の次の日必ずやってた。辛くても毎日やれば、それが習慣になるから。気持ちを楽に、良い意味でマイペースね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マイペース成功法 by nachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP