メカジキのカツレツ レシピ

メカジキのカツレツ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
nachiさん
nachiさん
作り置きおかず、本日第2弾です。今回は、お魚🐟です😊お弁当用に、小さく切っています。夜ご飯として食べる時は、切らずにどうぞ♡食べ盛りの子供がいるご家庭は、切った方が良いのかな?😊...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16759269)
  • 2017/04/15 UP!

他のこしょうのレシピ(137,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
momohiroさん

momohiroさん  2017/04/20 UP!
このパン粉の味、、気に入りました。鶏胸肉!!やってみます!

お返事: 本当に〜!嬉しい(*≧∀≦*)うんうん、やってみて〜!

momohiroさん

momohiroさん  2017/04/20 UP!
メカジキ、いつも照り焼きばかりでしたが笑本日、、新しいメニューで登場です!美味しい(≧∀≦)みんな食べてしまい、ストックはできませんでしたが。笑このパン粉であえたのは、、他にも応用ききそうですね!

お返事: いつもいつも作ってくれてありがとう。美味しい〜って言って貰えて、本当に嬉しいし励みになるよぉ(TT)そう!このパン粉、他にも使えるのo(^▽^)o鶏胸肉でも美味しいよ〜!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メカジキのカツレツ by nachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP