超大作!?☆りんごのシブースト レシピ

超大作!?☆りんごのシブースト
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 9
えんきょさん
えんきょさん
先週アップルパイを作りましたが、りんごの量がわからなかったので多めに4個購入しましたが結局使ったりんごは2個 残りのりんごを使って何か作ろうかと思い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b10528199)
  • 2010/11/27 UP!

他のリンゴのレシピ(27,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2010/11/28 UP!
確かに超大作ですね~すごい!!お疲れさまです~!私、シブスト大好きなんですぅ~食べてみたい・・(*^-^*)自分でも作ってみたいけど確かに工程がタイヘンですね。。でも時間のあるときに挑戦してみようかなと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超大作!?☆りんごのシブースト by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP