サスピさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

サスピさんのmyレシピブック

ここだけの話、四六時中食べることばかり考えているスペイン在住の主婦です。 バスク人の旦那+息子二人と北スペインはバスクの小さな街でスローな生活をエンジョイ中。 『素材の味を生かしてシンプルに作る』スペイン料理やバスク郷土料理、そしてちょっとヘンテコな海外和食作りを紹介していきたいと思っています。
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • 海外その他
  • 性別:女性
  • 居住地域:海外その他

「イルンに居るんデス」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

ここだけの話、四六時中食べることばかり考えているスペイン在住の主婦です。
バスク人の旦那+息子二人と北スペインはバスクの小さな街でスローな生活をエンジョイ中。
『素材の味を生かしてシンプルに作る』スペイン料理やバスク郷土料理、そしてちょっとヘンテコな海外和食作りを紹介していきたいと思っています。

お料理モットー

口にも体にも美味しいシンプルなごはん作り

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サスピさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP