メモリアルデー(続き)

メモリアルデー(続き)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Califolivingさん
Califolivingさん
チョークアートを後にしてダウンタウンのステートストリートに行きました。先ずサンタバーバラに着いて真っ先にすることがコーヒーを飲みに行く事。私たちのお気に入りはスタバじゃなくて“Peets Coffee...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11116301)
  • 2011/06/05 UP!

他のワインのレシピ(72,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/09 UP!
Califolivingさん、おはようございます。うわぁ!眩しい真夏の日差しですね。海岸にペリカンがいて、プチ驚きです。人が近くに居ても、怖気ないペリカンなのですね。ワイナリーへと続く畑の景色が、美しい。。。と思いました。Califolivingさんは、ダージリン:アールグレーでオリジナルティーをブレンドされるのですね。

お返事: ぴよさんこんにちは〜へぇ〜いつから“コメントに返信する”なんてできたんだろう、知らなかったです。この頃更新が遅れてすみません。このティーのブレンドが一番好きでよく飲んでいるんですよ。胃が弱いのでコーヒーよりティーのほうがやさしいですね。応援全ポチ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メモリアルデー(続き) by Califolivingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP