トマトと牛肉のチャーメン〜卒業旅行ーディズニーランド

トマトと牛肉のチャーメン〜卒業旅行ーディズニーランド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
Califolivingさん
Califolivingさん
高校最後の行事、Grad Nightがありました。これはシニア(高3)で行きたい子だけがディズニーランドへ行くいわゆる卒業旅行です。旅行といっても一晩中ディズニーランドで遊びほうけ、泊まらずに翌朝帰っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11079275)
  • 2011/05/25 UP!

他の牛肉のレシピ(39,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2011/05/26 UP!
若いっていいですね♪いい思い出になりますね☆定員数あるのね・・・あぶれた子が可哀想だけど・・・色々事情があるだろうしね強行スケジュール聞くだけでワクワク♪ん~でももう体が、いや、瞼がついていかないな~元気を頂きました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトと牛肉のチャーメン〜卒業旅行ーディズニーランド by Califolivingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP