焦がしバターでフィッシュ・アーモンドのせ〜春になれば。。。

焦がしバターでフィッシュ・アーモンドのせ〜春になれば。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Califolivingさん
Califolivingさん
お久しぶりです。もう五月ってのに朝夕は寒い時があってこの間なんかヒーターをいれました。温度差が激しいので風邪をひき、その薬からまた胃が悪くなって更新ができませんでした。またお粥さんです。(笑)もういい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11072007)
  • 2011/05/22 UP!

他のバターのレシピ(161,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/05/26 UP!
Califolivingさん、おはようございます。こんがり焼いた白身魚に、ローストアーモンドのバターソースが、とても惹かれました。外側はカリッ!…の言葉に、ノックダウンです☆。もっ、もぐら!円形の穴?と思いながら、近付くと…土から頭を出してるぅ!!(※気になって、400%に拡大して近付いてしまった私です。苦笑)お日さまに弱いもぐらは、童話の世界だけなのですね。すごく、やんちゃ顔のもぐら君ですね。『ガーデニングに、いたずらしちゃダメだよ。』と、思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焦がしバターでフィッシュ・アーモンドのせ〜春になれば。。。 by Califolivingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP