STAUBで♪紅ショウガとちりめんじゃこの*かつおぶしごはん☆ レシピ

STAUBで♪紅ショウガとちりめんじゃこの*かつおぶしごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mikirinさん
mikirinさん
  こんばんは♪   今日は、紅ショウガとちりめんじゃこ、かつおぶしで炊き込みごはんを作ってみました♪レシピをご紹介します♪   材料 2人分   米 1合 水 180ml かつおぶし 5...
ブログ記事を読む>>

他のしょうがのレシピ(50,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑STAUBで♪紅ショウガとちりめんじゃこの*かつおぶしごはん☆ by mikirinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP