garakoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

garakoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

オトヨメ。さん
etuさんのところからお邪魔してから、、、久し振りにコメントさせていただきます。

(いつも読み逃げですみません。ブログの方はコメント欄が
開いていなかったので、今回はこちらへ。)

むか~しむかし、スイーツを作った頃(今は酒呑みなので甘いものは食べませんが)
クッキーも、ケーキのクリームも、とっても絞り出しが苦手でした。

クッキー、とっても巻き方がキレイですねっ。

追伸

お正月用の日本酒、今年は岩井寿商店さんで注文させていただきましたっ♪
忙しくて注文するのをすっかり忘れて、さまざまなお店で売り切れ続出の中、
お気に入りの東洋美人・愛山と富久長の純米吟醸が揃っていて、感謝感謝です。
2011/12/24 UP
対象の記事:イブイブ~☆ by オトヨメ。さん
manngoさん
いや、本当、その辺のお寿司屋さんより立派なネタですね。

サザエ含め、貝類の肝は私も大好きです。

先日は、いつも通っている飲み屋さんで、お通しに身を出した白バイ貝の
残った肝たちを、サービスで、こっそりお裾分けしてもらっちゃいました(笑)

お味噌も、美味しそうな、そしてお高そうな(^_^;)、逸品ですね。

新鮮な魚介はもちろんですが、調味料もやっぱり、価格なりの味はありますのね…。

いつか、もっと食材に予算を掛けられるよう、仕事頑張ろう~(苦笑)
2011/09/11 UP
対象の記事:手巻き寿司といくらの醤油漬け by manngoさん
manngoさん
魚久の粕漬け、美味しいですよねっ♪

混んでいる&価格的に手が出ないので(苦笑)、
私は自分では買ったことが無く、いただきもの専門ですが…(^_^;)

本店が、以前の職場の近くだったのですが、
お買い得な切り落としの販売は、お店の前が行列でしたよ。
2011/08/20 UP
対象の記事:丹波からの贈り物と簡単夕食 by manngoさん
もっと見る

ごちレポ

で、結局、急遽、夕食に追加ですっ♪

後日あらためてブログでも紹介させてくださいね。
2011/04/23 UP
Thanksコメント:ひゃー今朝、パソコン開いたら…ごちそうさまノート?!私に?!でびっくりでした。
thanksコメント遅くなり><
作っていただけたなんて感激!! とんちんかんな簡単メニューですがとってもとっても嬉しかったです☆
またブログの方にも訪問させてください^^!
対象のレシピ:☆厚揚げのシメジ味噌焼き〜☆ by みっちゃんさん
沢庵とかまぼこのマヨネーズ和え、ちょっとアレンジしてしまいましたが、作ってみました~♪
美味しかったです。ありがとうございますっ!
2011/04/19 UP
Thanksコメント:お気に召したでしょうか?
作っていただけて嬉しいです。
対象のレシピ:カワハギと鯵なめろう 筍料理 by manngoさん
カニかま買ってこなきゃって言ってたら、冷蔵庫に母が買ったものが残ってました(笑)

なので、さっそく作っちゃいました~。

さっぱりしていて美味しいですっ♪

素敵なレシピ、ありがとうございます。
2011/04/08 UP
Thanksコメント:レシピをアップして早々に、お試しいただけるなんて・・・
光栄です。とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
対象のレシピ:火もお水も使わず調理*白菜とカニかまのサラダ* by オレンジペコさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑garakoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP